東進の林修先生は、やっぱりすごい。らしい。

こんにちは。

東京大学の学生さんとお付き合いさせていただく
機会が結構多いので、予備校のことや、予備校の先生のことなどを
チョコチョコと聞いています。

 

そこで、何人もの東大生(理系文系問わず)や、
国際基督教大学の学生さんは、
「東進の林先生はすごい!」
と言ってました。

天才! という学生さんもいたりして、
さすがに東大生に、そこまで言わせるのはすごいなと思います。

 

林先生は、東大法学部出身で、高校生の時には模試で全国1位を
とっていたぐらいですから、天才なんでしょうね。

 

なので、林先生が現代文についての書籍を出したら
絶対に読みたいと思っているのですが、出してくれません。

 

Youtubeなどで、授業をしているところを見れると嬉しいな、
と思ったりもするのですが、さすがにそれもありません。

 

すごい、すごいと言われると、受けてみたいです。